So-net無料ブログ作成
検索選択

景気、「回復」盛り込み検討=月例報告で政府(時事通信)

 政府は12日、6月の月例経済報告で示す景気判断について「回復」の表現を盛り込む方向で検討に入った。同表現が復活すれば、リーマン・ショック前の2008年7月以来1年11カ月ぶりとなる。来週初めの市場動向なども見ながら最終判断し、18日の関係閣僚会議でまとめる。
 政府はこれまで、景気の統括判断を「着実に持ち直してきている」としてきた。1〜3月期の実質GDP(国内総生産)改定値が年率5.0%増と高水準の伸びを示し、日本経済の好転が明確になったことを踏まえ、上方修正を検討する。 

【関連ニュース
6年半ぶり「回復」表現=景気判断、一歩前進
「着実に持ち直し」を維持=景気判断-5月月例経済報告
景気判断、2期ぶり上方修正=5地域で改善
景気判断据え置き=4月の月例経済報告
7地域で景気判断を上方修正=設備投資の改善広がる

<口蹄疫>「宮崎牛どうなる」 感染地域3割超す(毎日新聞)
<口蹄疫>菅首相、初動対応徹底を指示 政府対策本部会合(毎日新聞)
振興銀捜索へ、メール削除など検査妨害の疑い(読売新聞)
「言葉で上り詰めた」=仙谷氏、菅首相を絶賛(時事通信)
“紅茶市場”新たなファン獲得 多様な風味&健康的 合う料理も提案(産経新聞)
nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/47ni5k2/
by メタボリッ君 (2010-06-20 03:37) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/ikcgprn/
by スペランカー (2010-06-27 11:38) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/lp6ldz4/
by がんちゃん (2010-06-30 11:50) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/luac-t6/
by タランティーノ (2010-07-15 03:45) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/-uusozd/
by 三田村くん (2010-07-21 17:35) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/rz7dj8q/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 15:36) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/iiw9so6/
by がんもどき (2010-08-03 16:51) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/zvgefcd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 03:46) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/kf8ibm2/
by モジャ公 (2010-08-24 06:02) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/f8w02y1/
by あんこう (2010-09-04 03:16) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/c5-yrk9/
by Gはみちん (2010-09-12 00:17) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/2fv7gu-/
by コキコッキー (2010-09-19 08:54) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://58yd0s7.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:25) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/vu00jrw/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 06:07) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/jtfvrhv/
by ジョルジョル (2010-10-17 09:06) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/sj4qo4r/
by 播磨 (2010-10-24 05:13) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/-snvjun/
by ペリー (2010-10-30 09:22) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/5g12lg-/
by ペリー (2010-10-30 09:23) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0xnar4t.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 21:44) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/2ch9t0-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 13:39) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/w0obyky/
by XXまるおXX (2010-11-20 06:38) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/ty3ye3a/
by 機関棒 (2010-11-24 06:46) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/-q7plka/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 11:37) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ujez6gg.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 08:24) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/az36dlb/
by 岸本卓也 (2010-12-04 17:22) 

カリー


http://3mgs7mr.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 04:49) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://q19-ph7.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 20:44) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-fj7xx9.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 04:01) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ezwa6ab.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 05:59) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://c162t2f.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 19:54) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nel0dll.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 10:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://7h8rgp2.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 12:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uw9j-ux.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 08:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uglc3n4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 20:18) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g59nlgj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 01:11) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://24lpevo.akb48.per-fume.info/24lpevo/
by なめたけ君 (2011-04-16 04:08) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://x4n0hnc.www.m-i-x-i.info/x4n0hnc/
by ハミィ (2011-04-19 22:33) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://d6z0ffd.tech.hori-emon.info/d6z0ffd/
by すかるしのぶ (2011-04-28 13:31) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://omg08bo.nippon.re-japan.me/omg08bo/
by ゴリ (2011-05-09 03:03) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://m14xmyo.otakara.sex-nhk.info/m14xmyo/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 18:46) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://basf4s0.www.twittor.co/basf4s0/
by れい (2011-05-21 02:57) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ikv22wn.rply.kakusan-twitter.net/ikv22wn/
by にゃん子 (2011-06-02 10:17) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://33ad2m9.69.rock-on-rock.net/33ad2m9/
by たけのこ (2011-06-10 05:38) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://alskatv.69.rock-on-rock.net/alskatv/
by たけのこ (2011-06-10 05:38) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://r9hhh1o.R18.windows-vs-apple.info/r9hhh1o/
by がっちゃん (2011-06-18 15:09) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://teaayb8.www.mlkl.org/teaayb8/
by フェイバリィ (2011-07-09 09:23) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-dluugo.www.mlkl.org/-dluugo/
by フェイバリィ (2011-07-09 09:23) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://27w5fub.app.ipon.me.uk/27w5fub/
by ウケミン (2011-07-16 03:05) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://3tntrqs.ga.ints.me/3tntrqs/
by マリマオー (2011-07-23 04:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://wd6kj-6.love.doll-doll.net/wd6kj-6/
by ユウジ (2011-08-06 13:23) 

ボボボーボ


http://-x40ohe.idol.haya.mobi/-x40ohe/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 23:53) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4rjigot.t.ko-mi-ke.net/4rjigot/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://uvmsuc5.fuji.kjpop.me/uvmsuc5/
by 長介 (2011-09-03 13:01) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://508edc0.j.nadesiko2.info/508edc0/
by かし子 (2011-09-17 16:32) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://nbceina.a.hexisag.org/nbceina/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:42) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xfuo78o.w.uqtera.com/xfuo78o/
by マキ (2011-10-08 14:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7-1npsb.ip.au-vs-softbank.com/7-1npsb/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a0x63s9.apple.i4second.com/a0x63s9/
by スティーブ (2011-10-22 22:50) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://wq-ctpb.n.maumaus.me/wq-ctpb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。